リアルドール通販|激安ダッチワイフ店舗 [JPDOLLS]

 www.jpdolls.com

              女性に「話すとつまらない」と言われる男は会話の主語でわかる

合コンなどでよくある光景。ある女性は合コンでA君を気に入りました。第一印象が好みのタイプだったからです。そこでA君と話した結果。

「かっこいいんだけど、話してみるとつまらないからちょっと・・・」

これが、モテそうで彼女ができない男に典型的な「見た目は女性の好みなのに話すとつまらない」パターン。外見には気を使っているから第一印象はいいんです。ただ、女性と会話をしてからサッパリ進展しない。

女性に「話すとつまらない・・・」と思わせてしまうから。では、話すとつまらないとはどういうことなのか。具体的に説明していきましょう。