ロリ系ラブドールのメリットは、身長が一般的なラブドールよりも少し低めのサイズ

男性によって女性のタイプは様々です。大人びた美しい女性を好む方は多いですが、美人な女性には一切興味がなく、ロリ系の女性しか興味がない人もいます。リアルラブドールを購入することを検討している方に朗報です。

 

https://www.jpdolls.com/goods/p431.html

大人っぽい女性の姿をしたラブドールが多い中で、ちゃんとロリ系のドールを販売しているメーカーも存在します。当たり前ですが、ロリフェイスでもHなことをすることが出来る構造になっています。

https://www.jpdolls.com/goods/p431.html

 

ロリ系リアルラブドールの特徴ですが、等身大サイズでも美人なラブドールに比べると身長が低い物が多いようです。その方がロリ好きの男性にウケが良いからでしょう。その顔はまるで女子高生のようにも見える幼さです。

人妻リアルラブドール 里奈 168CM ラブドール正規品専門店

 

胸も小さめに作られているので、ますますそそられることでしょう。女子高生にHなことをすると現実では犯罪になってしまいますが、リアルラブドールを購入すればいけないことをするのも自由です。

身長が低いリアルラブドールだからと言って全部がロリ系ではありません。小さくても顔は大人っぽいドールもいるので購入の際はロリ顔かどうかよく確認しましょう。

https://www.jpdolls.com/goods/p426.html

 

ロリ系ラブドールのメリットは、身長が一般的なラブドールよりも少し低めのサイズなので、来客が来た時などに隠しやすいことです。長身の場合は隠すのに苦労することがありますが、分解してもコンパクトに収納出来るのがオススメです。