男性が満足出来るようなリアルドールのボディを購入

顔も大事ですが、Hなことをしたい方がリアルドールを購入するにあたりこだわりたいのはボディです。即納品もありますが、基本的にリアルラブドールは注文してから制作をスタートする受注タイプです。

 

メーカーによっては自分の理想のタイプの女性に近付けたボディをオーダーすることが可能な場合もあります。理想的なボディを注文すれば更に遊ぶことが楽しくなります。

https://www.jpdolls.com/goods/p435.html

 

好みが分かれる部分と言えばまずバストのサイズでしょう。ボディのオーダーメイドシステムを利用すれば好みのバストサイズを選択することが出来ます

 

http://www.jpdolls.com/

元々用意されている数種類の型から好きな物をどれか選ぶ形になりますが、小さい胸から大きな豊満なバストまで取り揃えているのであらゆるバストフェチの男性が満足出来るようなリアルドールのボディを購入することが可能になります。

 

 

オーダーメイドシステムを活用すれば、アンダーヘアもお好みに合わせて選ぶことが出来ます。色や量を選べる他、アンダーヘアなしを選択することも可能です。

 

アンダーヘアを希望されない場合は植毛料金を取られることがないのでその分お安く購入することが出来ます。どのメーカーでも行っていることではありませんが、理想のボディのリアルドールが来てくれることになることを考えればオススメです。

www.jpdolls.com