モテる男が女性を追わない理由と恋愛の失敗で一番多い原因

www.jpdolls.com

モテる男が女性を追わない理由と恋愛の失敗で一番多い原因

モテる男とモテない男の行動の違い。それは、好きになった女性に対して

 

どう行動するのか。

モテない男は女性を追いかける。一方、モテる男は女性をおびき寄せるんです。

モテない男は女性を好きになったら追いかけてしまう。積極的に女性に話しかける。女性の連絡先を聞き出すのに必死になる。食事やデートに誘って断られても何度も誘ってみる、などなど。

恋愛は単なる熱意と積極性だけでは成功しません。いったん引くべき時でも深追いしたり、女性を追いかけすぎると

「しつこい」

と女性に避けられるようになってしまいます。あなたがモテる男になりたいなら、女性を追いかけてはダメ。女性を追いかけるのは、言わば逃げ出した猫を追いかけるようなもの。

猫は一気に逃げていきます。捕まえられませんよ。あなたよりもすばやいし、身のこなしが軽いから。

モテる男は猫を追いかけません。おびき寄せます。そして、寄ってきた猫をそっと抱きかかえる。おしまい。こっちの方が簡単でしょ?

女性を追わない理由は他にもあります。あなたは好きな女性と付き合えば大切にしますか?優しくしますか?こう聞かれると、全員が「もちろん!」と答えます。

でも、そういう人に限って女性を食事に誘って断られても「じゃあ、来週はどう?いつなら空いてる?」と粘ったり、断られてそれほど日がたっていないのに再び誘ったり。告白を断られても粘ったり、すぐに2度目の告白をしてしまう。

女性は「今のあなたと私の関係では、二人きりでの食事やデートは無理です」と断っているのに、女性の希望よりも自分の「すぐに会いたい・付き合いたい」という希望を優先するんです。女性は「永久に無理」と言っている訳じゃなく、「現時点での二人の関係では無理」と言っているだけ。

なのに、彼女の希望より自分の欲求を優先する男が、付き合ったら大切にしてくれると女性は思うか?という話。モテない男は言ってることと、実際の行動が矛盾してるんです。